シャドウバース ロイヤルがわらわらと増えてきて初期環境の流れが再現かw 
23:18  【指摘】アニシャドで子供たち相手に手応えを感じたからイラストナーフしたんだろ! 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
21:00  シャドウバース 今マジで覇権握ってるゲームwwwww 後で読む シャドウバース速報   x
20:30  シャドウバース マジでネクロマンサーからもゼルガネイア出てきたしょうもねえわ 後で読む シャドウバース速報   x
15:49  【話題】ナーフきたぞおおおおお!!!⇒イラストの…〇〇まで調整されるのか 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
12:00  シャドウバース 【ロキサスローフラエルフ】17連勝デッキコードあり! 後で読む シャドウバース速報   x
11:27  【疑問】ネクロだらけならアグロ増えるんちゃうの?? 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
23:36  【疑問】どれくらいやってる?バトルパス真面目にやってたら今レベル40以上か? 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
22:00  シャドウバース グランプリ中でRAGE前っていうナーフできない条件揃えてきた運営www 後で読む シャドウバース速報   x
21:00  シャドウバース この盤面のリーサルって1パターンしかないよな??? 後で読む シャドウバース速報   x
19:00  シャドウバース 今のシャドバが盛り返すには鬼滅コラボするしかない【ネタ】 後で読む シャドウバース速報   x
18:00  シャドウバース アンヴェルトとホーリーエンチャンター揃ったら強いんだが揃わない……. 後で読む シャドウバース速報   x
15:58  【話題】あのクラスの勝率が酷い件www⇒研究進んでもこいつは… 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
14:00  シャドウバース 「アンヴェルトは先1だとテンポ取られてそのまま終わるから2コスにしろ」←コレ 後で読む シャドウバース速報   x
13:00  シャドウバース このゲームのどこに実力要素なんてあるんだ??? 後で読む シャドウバース速報   x
10:47  【議論】どのクラスが環境取ってもクソ⇐●●がTier1の時が一番嫌だなwww 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
8:00  シャドウバース まだ自然鳳凰ドラゴン使ってるやつwwwww意外と多いよなwww 後で読む シャドウバース速報   x
7:00  シャドウバース マジでもう少しバトルパスがマシならもっと人口増えてるのにな 後で読む シャドウバース速報   x
6:00  シャドウバース 2500あったMP2日で溶かしたわ…ネクロミラー勝てないし何使えばいいんだよ 後で読む シャドウバース速報   x
23:38  【議論】FOHってそんな面白かったか? 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
21:00  シャドウバース ラミエルいなかったらどんだけ先攻格差開いていたか気になる 後で読む シャドウバース速報   x
20:00  シャドウバース エルフの有識者「ローフラは邪道」 後で読む シャドウバース速報   x
19:00  シャドウバース 「トリモンナーフしろ」「ネクロどうにかしろ」←一強じゃないからナーフこない説 後で読む シャドウバース速報   x
18:00  シャドウバース 5-0は素直にすげーと思うけどそういやコイツらシード貰ってんのか…」←コレ 後で読む シャドウバース速報   x
15:40  【話題】アンリミは〇〇さえいなきゃいいわ…あ、でも〇〇もだなwww 後で読む シャドウバース攻略まとめ隊   x
13:00  シャドウバース ロイヤルが圧倒的に減った理由ってただ単に面白くないからでOK? 後で読む シャドウバース速報   x