シャドウバース速報

最新記事投稿:2019-06-16 12:15:07

12:15  シャドウバース レヴィオン追加によりロイヤルのタイプが遂に4つにwww  後で読む シャドウバース速報  
11:15  シャドウバース 新リーダースキン メリッサ 結構悪くないとの意見が多い模様!  後で読む シャドウバース速報  
10:15  シャドウバース 新カード ハデス アクセラレートとが強すぎる!?ソウルコアの使い道来たな  後で読む シャドウバース速報  
9:15  シャドウバース 新カード アルベール再録に喜びの声多数!発表時のみんなの反応がこちら!  後で読む シャドウバース速報  
8:23  シャドウバース レヴィオンの猛者・ジェノ 現在の評価がこちら!かなり評価が高い!  後で読む シャドウバース速報  
7:15  シャドウバース 第13弾カードパックのテーマ曲や3周年記念を記念したグッズの販売が決定!  後で読む シャドウバース速報  
1:15  シャドウバース かなしぃ杯開催決定!特殊過ぎるルールな件www  後で読む シャドウバース速報  
0:45  シャドウバース 新機能 テンポラリーカードがメンテナンス終了後より実装!  後で読む シャドウバース速報  
0:15  シャドウバース データレポート しゃどばすチャンネルにて様々な情報が公開!今回初公開の物も!  後で読む シャドウバース速報  
23:27  シャドウバース リーダースキン確定カードパック販売決定!これは神!  後で読む シャドウバース速報  
23:20  シャドウバース ルームマッチで100万円キャンペーン開催決定!レガシーやオールスター2pickでも  後で読む シャドウバース速報  
23:08  シャドウバース ラブライブコラボ 続報キタ――(゚∀゚)――!!3種類の新リーダースキンが発表!  後で読む シャドウバース速報  
22:49  シャドウバース カウントダウンイラストが公式ツイッターにて公開!素晴らしいと話題に!  後で読む シャドウバース速報  
22:31  シャドウバース 新リーダースキン ダークセイバー・メリッサの映像が公式ツイッターにて公開!  後で読む シャドウバース速報  
22:03  シャドウバース 第13弾カードパック リバース・オブ・グローリー 全カードのまとめページ  後で読む シャドウバース速報  
21:55  シャドウバース 新カード レヴィオンの猛者・ジェノやレヴィオンの弓使いなど合計5枚がしゃどば  後で読む シャドウバース速報  
21:30  シャドウバース Re:ゼロから始める異世界生活とコラボキタ――(゚∀゚)――!!リーダースキンの販売もある  後で読む シャドウバース速報  
21:13  シャドウバース 新カード 呪いの言霊・ジンジャーがしゃどばすチャンネルにて公開!ウィッチのレ  後で読む シャドウバース速報  
21:01  シャドウバース 新カード 冥界神・ハデスがしゃどばすチャンネルにて公開!ネクロのレジェンドカ  後で読む シャドウバース速報  
20:50  シャドウバース 新カード レヴィオンの英雄・アルベールがしゃどばすチャンネルにて公開!ロイヤ  後で読む シャドウバース速報  
20:38  シャドウバース 第13カードパック リバース・オブ・グローリー PV公開キタ――(゚∀゚)――!!実装日は6月2  後で読む シャドウバース速報  
19:49  シャドウバース クラス別人気カード上位ランキングがしゃどばすチャンネルで公開!  後で読む シャドウバース速報  
18:45  シャドウバース 3周年キャンペーンの詳細が今日明かされる!とんでもない隠し玉に震えろwww  後で読む シャドウバース速報  
18:20  シャドウバース 初心者応援キャンペーンキタ――(゚∀゚)――!!フレンドミッションで報酬を貰おう!  後で読む シャドウバース速報  
17:15  シャドウバース レジェンドカード 昔のレジェはデザイン良かった説!これって思い出補正?  後で読む シャドウバース速報  
16:15  シャドウバース 【悲報】ルルナイさん、ゲームでは使われないのにネタとしては使われてしまう  後で読む シャドウバース速報  
15:15  シャドウバース マルドッキオ、破壊の使徒、粛清の一刀・・・閃いた!!!!!  後で読む シャドウバース速報  
14:15  シャドウバース 5chのスレにカイル現わる!?異常なまでのイザベル推し…本物か!?  後で読む シャドウバース速報  
13:15  シャドウバース ロイヤル 人気投票 意外なキャラが一位に!?おいおいマジかよ・・・  後で読む シャドウバース速報  
12:16  シャドウバース 新弾PV 新カード 新パック発表まで7時間!!みんなめっちゃ楽しみにしてるやんw  後で読む シャドウバース速報  

20171 件中 31 - 60 件目